9月4日

F.B.Iフローターマスターズ第5戦「外浪逆浦」に出場してきました。

実に10年ぶりの参加です。

 

結果は12位(キャッチ13名/参加20名)

大会当日は風が強くノンオール艇のU型で参加していたので、風裏のわずかなエリアでしか釣りをすることができず、

アドバンテージを背負っての戦いとなりました。

釣り始めは、お決まりのパイロットルアーBOOYAHのロングアームバズ。

出ない!(笑)

ルアーローテーションで、ビッグバト>スピナー>CB-200と投げるがノーバイト、

2時間位い過ぎて護岸よりのワンドから人が離れたので、入れ替わり出入り

たぶん、ワームしか投げてないだろうと思い、場のルアーローテーションを考えたら

「トップでイラついたバスが飛び出てくるかな?」と思いS8を投入。

するとすぐに答えが出て「Hit」。

自分の読み通りで笑えました。

で、この日の結果は1本のみでフィニッシュしました。

 

FBIサイトより
2016年F.B.I.フローターマスターズ第5戦【外浪逆浦】大会結果
http://blog.livedoor.jp/fbi_tournament/archives/51936818.html