10月28日

先週のリベンジに燃えて、今回は牛久沼&小野川で浮いてきました。

 

最初浮いたのは東谷田川。

 

ついてすぐに準備を済ませ、いざ出陣!。

 

この日の同行者も「石やん」。 

 

本人からは、「師匠」と呼ばれています。

 

そんなに上手なつもりはなくて恥ずかしいのですが、

 

人の勝手なので好きにさせてます・・・・・・爆笑!!

 

とりあぜず、フィールドの状況を説明して、ベスト・タックルを教えて?

 

(たんに、自分の好きな投げたいルアーしか持つな!・・・・・・王道です。

 

俺の師匠がそうなんです・・・・・デプリケーション)

 

午前中粘るが・・・・撃沈。

 

昼食をはさみ小野川へ移動、約30分。

 

先行者が、5名ほどいて飽和状態でしたが暑いので突入。

 

しかし、ノーシンカーにしか反応が無いようで、でもそれでもしつこくバズを投げまくりました・・が、・・・撃沈。

 

  「非常~に~きびしぃ~」とこんな感じでした。

 

PS.

帰りに色々パターンを考察したのですが、クランクかバイブレーションがよかったのかな~と感じました。