11月21日

今日は、私のリーサルウエポン”スカウト”をひっさげて

 

N06の千葉の野池に気合を入れてやる気満々でやってきました。 本日の課題は”クランクで1本” 

 

しかし、惨敗でした。(爆笑 爆!爆!!)

 

取りあえず実績のあるワンドに入りクランク→スピナー⇒テキサス⇒スプリットショットと

 

ローテーションするが反応無し。 

 

引き続き次のワンドに移動するがノーバイト。 

 

7mラインに魚探がやたらとフィッシュマークの反応?。 

 

AUTOで魚探をかけていたのですが、

 

MANUALに変えたら7mがサーモクラインでした。 

 

魚探を買って11ヶ月目にして操作方法を習得しました。  

 

ターンオーバーもすでに終わったらしく、

 

いつもより水がきれいでした。 

 

魚探をかけながらありとあらゆる手を尽くすがやはり技量不足で全くのノーバイト。  

 

最後にワンドのシャローでスピナーのスローロールに

 

ようやくワンバイトあったもののバラシてしまいました。  

 

この日は早めにしまうことにして4時に上がりました。

 

ひとりごと:もうシーズン終わりかなぁ!